お客様フォロー

誠心誠意お客様をフォローします

画一化されていないフォロー

当社はお客様ごとに担当営業を配備しております。車検・点検の管理はもとより、お客様のお車の使用方法や管理状況を掌握し、適切なアドバイスを車のプロフェッショナルとしてご提案・ご案内いたします。

販売・保険・鈑金・買取・お車に携わる業務は全て行っており、当社をご利用いただいておりますお客様については一連の流れをおまかせいただいております。 一度ご利用いただきましたお客様については、お客様の立場に立ったご提案・ご案内を行い、長くお付き合いをいただけるように日々心がけております。

法人のお客様

100台以上保有されております法人様の車両管理や、運送業、タクシー、特殊車両などの比較的過酷な状況で使用されるお車のメンテナンスにより集めた情報を管理することで、異常が発生する前にお客様に適切な提案を行います。

個人のお客様

運転される方が他のご家族に変わったり、お車を処分したり、お車を買い替えたり、新しく増やしたり。家庭環境の変化によって、お車にまつわるご相談は多岐にわたります。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お客様のお悩みや疑問点に対して丁寧にご説明し、解決をはかります。

営業部門の役割

お客様の快適なカーライフ実現のために

  • 1. 車検や点検時期など事前のご案内をお客様に行います。
  • 2. ご入庫日が確定いたしましたら、お客様のご要望に沿いお車のお引取からご納車までを実施させていただきます。
  • 3. 代車もお客様の用途に応じた車両をご用意させていただきます。
  • 4. ご入庫後、点検整備のお見積りができましたらご案内を行い、お客様のご了解を得られた作業を着工させていただきます。
  • 5. お時間を要する作業などは、適時お客様に進捗をご報告し、お客様にご不安を与えないようフォローしていきます。
  • 6. お車をお納めした後も、問題がないか定期的にご連絡を行い、お客様をフォローいたします。

万一の事故・故障時の対応


万が一事故に合われ車両が損傷した際には、ご加入の保険会社と連携をして早急に現場にかけつけます。自走が出来ない車両であっても弊社所有の積載車がございますので、ご安心下さい。
弊社入庫後は、損傷個所の点検を入念にさせていただいた上でお客様と修理箇所、費用のご相談をさせていただき、ご納得の上作業をさせていただきます。保険会社との交渉が必要な際は、お客様に代わって交渉いたしますのでお任せ下さい。
※弊社で保険をご加入いただいているお客様につきましては、ワンストップサービスを実施しております。

ワンストップサービスの流れ

保険を弊社でご加入

★事故発生(弊社に連絡)

ロードサービスにて出動

保険会社立ち合いの上、修理箇所の決定

修理完了・ご納車

※原則、車両の引取りから保険会社に対する事故の報告、台車の手配、修理箇所の交渉、納車迄を弊社が全て対応させていただきます。

笠井 利昭

部門/役職

会長

コメント

技術の最先端を求めて!社名を考えました。お客様や同業者からも称賛される会社を夢見ています、現在まだまだですけれど・・・。