カテゴリー:KBほっと通信
お客様:「車の保険てなんで入らないとあかんねやろうねぇ。」
「高いし、事故なんておこさないし」
社長: 「でも入ってないと事故っておきたりするんですよね。」
お客様:「そうですねぇ」
お客様:「保険はお守りみたいなもんやねぇ」
うまい!と、後ろでパソコンに座っていた会話には全く
入っていない、関係のない私は心の中では振り返って拍手していました。
“お守り”
全くその通りだと思いました。
もっているとなんだか安心、何かあっても助けてくれそう。
もっていないとなんだか不安、何かあったら さぁ大変!
私が笑点の司会者なら
「車の保険はお守りだ」と、おっしゃっていたお客様に
座布団一枚、いや三枚くらい差し上げたいです。
【幸】
会長
技術の最先端を求めて!社名を考えました。お客様や同業者からも称賛される会社を夢見ています、現在まだまだですけれど・・・。