満足して頂くために

カテゴリー:整備日誌

少し整備とは、かけ離れますがお客様の満足をより一層あげる為に昨年末から朝礼の場で1日のチーム目標を打ち立てる事にしました。

この日は、疲れが溜まっている感じに前日見受けられたのでそれが接客やお客様の出迎え方、お見送り方に影響してはいけないと思い、当たり前の事なのですが敢えてこの目標にした日です。

社員全員少しでも満足度があがるように努力していますので、ご来店していただけるお客様。どんなチーム目標にしてるのかも見ていただければ幸いです!

また出来てなければご指摘下さいませ😅

笠井 利昭

部門/役職

会長

コメント

技術の最先端を求めて!社名を考えました。お客様や同業者からも称賛される会社を夢見ています、現在まだまだですけれど・・・。